RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

シアタールーム

シアタールームにおいては、当社オリジナルの木造住宅ISE工法の性能や施工について、120インチのフルハイビジョン映像と5.1チャンネルの音響により、迫力ある解説動画がご覧いただけます。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

ご契約前の商談時に観ていただくのですが、その内容は当社の工法について細部に渡りかなり理解されやすいように作られています。鑑賞後にお客様から「とても解りやすかった。地震に対しての安心感がすごく得られた。」などのお声をいただいています。ちなみに、映像が投射される壁面にはプロジェクター用壁紙が張られています。普段は他面の壁紙と同じに見えますが、映像が投射されるとその画像や文字の歪みが少なく映像の再現性に優れ、視野角も大きく斜めからでも綺麗な映像を見ることができます。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

更にこのルームには、当社の厚さ37ミリのパワーボードを張った外壁の実物模型と、一般的な厚さ14ミリのサイディングを張った実物模型がそれぞれ展示されており、リアルに触って違いを感じていただけます。またその横には、パワーボードの遮音性がわかる装置や、熱の伝わりにくさが実感できる装置も置かれています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

このルームには、見込み客への購買意欲を倍増させるこのような強力なツールが取り揃えてられており、契約率の向上に大きく寄与することから、営業マンから非常に好評を得ています。