RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

伊勢住宅の各部署をご紹介!『賃貸営業部』とは…?

現在、募集している職種は7種あります。募集要項に仕事内容は書かれていますが、実際はどのような仕事をするのか?・・・実は私たちも知らない部分が多いのです。主な仕事内容と共に所属するスタッフインタビューも一緒にご紹介します。今回は『賃貸営業部』です。

職種:賃貸営業

業務内容:自社物件(賃貸マンション・貸店舗・賃貸オフィス・駐車場)を扱う賃貸事業部での営業と管理のお仕事です。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

現在、2名のスタッフが在籍しています。年齢は、40代から50代。

賃貸物件の管理が主な仕事です。多くが自社の所有するマンション、テナント、駐車場です。入居されている方が、心地よく暮らしていただく為のお手伝いをしております。契約者様が退去される場合の立ち合い、新しい方がお住まい頂く為のリフォームの手配も仕事の一つです。入居者様の募集は、賃貸業者を廻り、依頼をして入居頂くことが多いです。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

日々、入居者様の困ったこと(プライベートは除く)の話しを聞き、適切な対応を行います。入居者様の安心したお顔を見るのが何よりの喜びです。営業の数字を追う仕事ではありませんが、空室が減って行く喜びを実感して頂けます。特別なスキルは必要としません。気配り・目配りの出来る方にとってはまさにうってつけの職場です。