RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

ISE-FAITH(伊勢住宅の信念)

「快適な住空間」の象徴、“マスターズ・エル”

“暮らし”を基本に「人」「街」「環境」の調和を考え、常に“高品質の建物を建てる”という確固たる理念に基づき、快適な住空間を生み出してきたISEの創る家・街は“マスターズ・エル”ブランドとして着実な歩みを続けて参りました。そして、“ISEの家”というネームバリューは地元で厚いご信頼をいただくまでになりました。お客様が驚きを口にされることが多い、販売価格の枠を大きく超えた抜群の顧客満足度。それは、用地選定に始まり、商品企画、設計、施工、管理、販売、アフターサービスに至る工程全てを自社スタッフによる“一貫システム”で実施しているから可能なのです。こうして完成した“ISEの家”が永年に渡るお客様とのお付き合いのスタートとなることが私たちの願いであり、誇りなのです。今後も培った経験を礎に、多彩な住宅事業をトータルに創造する“住まいの建築メーカー”として、より一層地域の皆様に愛されるよう邁進して参ります。

“マスターズ・エル”のマスター(MASTER)は、「ご主人・経営者」「一芸一道に熱達する」等の意味を表しています。つまり、家族全体を含め、そこで暮らされるご主人やご家族の方々に、豊かな広がり(L=LARGE広い)を提供する快適な住空間であるという想いを込めています。そして、それを実現するにあたり、伊勢住宅では、一芸一道に秀でた当社のマスターズが住まいに係わるすべてを支えています。