RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

ISE-METHOD(伊勢住宅の街づくり・住まいづくり)

永住の地だからこそ、用地選定には万全を期して…。

建築のスタートラインであり、暮らしを大きく左右する用地選定。その重要性は“用地選定により、住宅の価値が決まる”と言っても過言ではありません。戸建住宅や集合住宅の建設計画を立案する時、当社ではその用地選定において、災害時に対する安全性を始めとして、利便性、将来性をも視野に入れた上で、現地の綿密な調査を行います。さらに社長自らの目で現地周辺を視察・検分した後、社内で納得いくまで担当者が会議を重ねる中で選定作業を行います。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

自社一級建築士による高品質、ハイセンスな企画&設計。

選定された用地の特性を最大限に活かすべく、緻密かつ厳正に企画が練られ、自社の一級建築士の手により、具体的な図面を描き起こしていきます。時代に合ったニーズやトレンドなどの情報を敏感に察知し、高い感性を柔軟な発想をもって、より快適で居心地の良い居住空間を、ご家族が感じ取れる様なプランニングを追求します。また、当社では、周辺環境、景観に調和した外観デザイン等も非常に高い評価をいただいております。自由設計においては間取り、外観、内装、設備、外構に至るまで、一邸一邸お客様の納得のいくまで提案、打ち合わせを重ね、最終的にお客様が非常に満足される住まいをつくりあげていきます。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

創業昭和46年から積み重ねてきた技術が集約された迅速かつ正確な施工。

当社では戸建住宅から集合住宅、店舗、事務所の建設と、多岐にわたる建築物を手がけてきました。その作業工程は独自の一貫したシステムに則り施工。それは作業人員の削減による人件費の節約や、粗悪な建材を用いての建設費用の削減といった、低レベルな方法ではなく、実績・経験に基づいた高度な技術力で、施工法、加工法に独自の工夫をさらに凝らすことによって、コストダウンを計るためなのです。また戸建住宅工事の要である大工は、当社専属で長年積み重ねてきた熟達した技術と経験を持っており、お客様から高い信頼を得ております。そして当社建築スタッフが設計図面、仕様書に忠実に、チェックリストによる厳密な検査をクリアーしながら、最新の工夫で施工、完成まで総力を結集して丁寧、迅速に工事を行います。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

生涯にわたるお付き合いの始まり。

建物の完成後もISEは働きます。住まいに関するトータルアドバイザーとして、いろいろな形でお付き合いをさせていただきます。お問い合わせや住まいに関するご相談、ご質問にもできるだけ夜遅くまで対応、しかも休みなく営業。“信頼の住まい造り”の保証書をお渡しし、お手入れ方法やメンテナンス方法などに関するアドバイスや万一の不具合にも迅速に対応できる体制を整えております。完成して終わり、ということではなく、当社では建物をお引き渡ししてからが、お客さまとの一生涯にわたってのお付き合いの始まりだと考えています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集