RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

OUR ADVANTAGE(伊勢住宅が生み出す価値の本質)

POINT① 営業・設計・施工・アフターサービスを自社で一貫することで生み出せる価値

私たち伊勢住宅は、営業・設計士・現場監督・大工がすべて自社社員です。外注しないから、建築技術のムラが生じたり、粗悪な建材を用いて建設費用を削減するといった、低レベルな家になってしまう心配がありません。自社設計士がトコトンお客様と相談して考えた住まいは、同じ組織内の現場監督に引き継がれ、当社専属の大工によって形になります。各自が皆それぞれの分野で責任と誇りを持ち、確実な連携を行うことで、お客様に真に喜ばれる住まいを作り上げています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

POINT② 地域密着で皆様のお役に立てる価値

高石市に拠点を置き、南大阪エリアで地域密着を貫いておよそ50年。蓄積した顧客データをはじめ、この地域における豊富な不動産情報や住宅事情を知っている伊勢住宅は、建築だけでなく売買仲介における買主様・売主様の早期成約や、賃貸オーナー様への客付けなど、社歴の浅い会社や大手企業にはできない幅広いメリット提供を地域の皆様に行なうことができます。また、この地域の人々の「暮らし」を知っている当社だからこそ、 旦那様の通勤のことや奥様の日常生活のこと、さらにお子様の成長やご老親のお住まいのことまで御相談いただけます。私たち伊勢住宅は、地元で永く事業を行い培ってきたノウハウを少しでも皆様のお役に立てられるように、日頃から取り組んでおります。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

POINT③ 様々な建築・不動産事業を手がけることでつくりあげられる価値

自社設計施工で高い評価を頂いている伊勢住宅は、新築だけでなく、中古販売・賃貸・リフォーム・不動産売買・土地活用など幅広い建築・不動産事業を展開しています。それぞれ独立した事業推進を行うと同時に、各事業のノウハウを融合させることで、お客様と一生のお付き合いができるサー ビスが可能になります。ご家族の成長に伴う改築改装や、経年劣化に対するメンテナンスはもちろん、不動産の売却や土地活用のご相談などもサポートさせていただいております。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集