RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

一所懸命、この街で

“この地に根ざす”という覚悟と矜持

伊勢住宅は、高石市を中心に堺市・和泉市・泉大津市・岸和田市など、南大阪エリアに密着して家づくり・街づくりを続けてまいりました。およそ半世紀の年月で得られたたくさんのご家族の笑顔が、何よりも私たち伊勢住宅の宝物です。「おーい、伊勢さん!」 ずいぶん前にご縁のあったお客様と、街でばったりお会いしてお声がけ頂くたび、この地域を愛し、この地域にこだわって建築・不動産事業を展開してきたことの喜びと誇りを感じます。これからの半世紀も、もっと「おーい、伊勢さん!」と呼んでいただけるように、地域の皆様に寄り添い、豊かで安心できる暮らしをつくりあげていき、真に心から喜んでいただける会社を目指しております。

伊勢住宅本社

1971年の創業以来、変わらず高石市に本社を置き続けています。ISEのロゴが貼られているマンションや店舗ビルは全て当社所有のビルになります。その数は40棟余りになります。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集
高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集
高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

もし、当社への入社を検討する際に、近くで賃貸マンションを借りたいと思われるなら是非、ご相談ください。空き部屋の状況をみて優先的にご利用頂けるようにいたします。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

最近では、本社向かいに1階がウエルシア、2・3階が1LDKで10戸の賃貸マンションのビルも建築しました。ドラッグストアが会社の目の前にあるので非常に便利です。しかも、年中無休で朝9時から夜12時まで開店しており、会社の行き帰りでも買い物できます。

電車で本社に来られるには、南海本線高石駅から徒歩11分、若しくは羽衣駅から会社近くまでのバスになります。最寄り駅は南海高師浜線の高師浜駅なのですが、現在は高架工事のため3年間運航休止になっています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集