RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

コロナ対策

すべてのお客様には、エントランスにて検温と手の消毒をお願いしています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

また、テーブルにも消毒液を常備し、アクリル板も設置しています。このアクリル板ですが、実は自社製です。昨年の4月頃の段階で、大きなサイズのアクリル板とステンレスのアングルを入手し、自社の大工が加工して作り上げたものです。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

よく見るとアクリル板下を少し空けて、書類や図面・カタログが出し入れできるように作られています。アクリル板の角も大工さんが綺麗にR加工しているので、危なくありません。こうした細部にも、安心で使いやすさを追求する伊勢のモノづくりの精神が伺えます。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

また、ズームでのリモートによる打ち合わせも行っており、在宅や遠方のお客様にも営業マンや設計士が対応してます。去年のマスクが入手困難な時期には、会社がマスクを調達し全社員にマスクを支給しました。また、来社されてマスクをされていないお客様にはマスクを提供させて頂き、常に安心してご来社、お打ち合わせができる体制を構築してまいりました。リモートで画面上で見られるとは言え、やはり住宅のような商品はその土地やモデルハウスを実際に見てもらわないと、購買するには至らないと思われます。コロナ禍の中、どのように安心して当社に来て頂けるかを常に考え取り組んでいます。更に昨年4月以降、全社員が社用車での通勤となっており電車での感染リスクもございません。お客様の安全だけでなく、社員全員の安全も十分に考えており安心して仕事に取り組める環境を作っています。