RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

今年もありがとうございました!

採用ブログを始めて半年、試行錯誤しながら書き進めてきました。ご挨拶が後になってしまいましたが、採用ブログ担当の私たち2人の自己紹介にお付き合いくださいませ!

土川(ツチカワ)・・・イラスト左

はじめまして、土川(ツチカワ)です。伊勢住宅に営業アシスタント(WEB担当)として入社し、早7年目となりました。

育ち盛り!反抗期盛り!の2人の息子とひたすら寡黙な夫、心の癒しハムスター2匹と高石市に暮らしています。イッタラ・アラビアetcの北欧食器、マリメッコ・ムーミンetcの北欧雑貨が大好きで、いつか北欧にひとり旅することが夢です。趣味は片付けをすること、目指せ!ミニマリストと日々断捨離を行っています。

普段は伊勢住宅に来られるお客様に向けての業務が多く、オフィシャルブログでは伊勢住宅の新築物件、高石市の情報などをご紹介しています。今年から採用サイトのブログを担当することになり、今までのブログとは違った目線で記事を書かなければいけないことに頭を悩ませています。「伊勢住宅のここが知りたい!」などのご意見、ご要望をいただけたら嬉しいです。来年もオフィシャルブログ共に採用ブログもよろしくお願いいたします。

林(ハヤシ)・・・イラスト右

はじめまして、林(ハヤシ)です。私も土川と同じく、入社7年目の営業アシスタントです。WEBチームとして土川とタッグを組み、日々の業務を頑張っています。

我が家は夫と娘の3人家族にプラス『アニマル軍団』と称する犬1匹、猫4匹と暮らしています。動物が大好きなので、いつか完全猫仕様のお家にリフォームしたいな、と夢見ています。

突如始まった採用ブログ。土川と2人、右往左往しながら書き始めましたが、いかがでしょうか。オフィシャルブログとはまた一風違い、常に頭をひねらせながら書き上げていますので、読者様にはぜひ感想をお聞きしたいのが本音です。もし社内で私たちを見かけた際は、コッソリ教えていただけたら幸いです。ふつつかな私たちですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

次号は年明けです。お楽しみにー!