RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

賃貸事業部が管理する自社所有物件について

当社は、高石市を中心に大阪市内から和歌山方面、堺市、泉大津市、和泉市、岸和田市など、南大阪エリアを中心に賃貸サービスを展開しています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

賃貸マンションやハイツ、店舗のテナントビル、オフィスビル、老人介護施設に至るまで、自社による賃貸物件を数多く所有しています。その数は、令和4年6月現在で50棟以上を所有し、500室以上の部屋数になります。

また、直近5年間では自社の土地に建築した新築の物件も多く、昨年に完成した当社の向かいに位置する鉄筋コンクリート造3階建ての賃貸マンション

ISE伊勢住宅 高師浜7107

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

当社管理の鉄筋コンクリート造一部鉄骨造3階建ての店舗付共同住宅です。1階はウエルシア高石高師浜店、2階・3階は各階5室の全10室。全て1LDKの伊勢住宅の賃貸マンションとなっています。単身者やご夫婦2人がお住まいになることを想定されています。防犯面も考慮されていて、エントランスのドアはオートロック、各住戸の玄関ドアもディンプル錠のダブルロックなのでとても安心。また宅配ボックスがあるので不在時に荷物の受取が可能です。

同じく昨年完成のサービス付き高齢者向け住宅

こもれび浜寺昭和町

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

当社施工の木造2階建て、全49室のサービス付き高齢者向け住宅です。歴史ある閑静な住宅街の中に在り、北側・南側の両面が道路でどのお部屋も明るく、静かで心豊かな住空間を実現しています。管理者様のゾーンも十二分な介護体制を構築する為、事務室をはじめバックヤード部分も充実した空間を作っています。住まわれる全ての方々に安心して快適に暮らして頂けるよう、工夫を凝らした建物になっています。

現在工事中の建物としては、大阪市住之江2丁目にて、賃貸のワンルームが37室、1LDKが1室と貸店舗1室の店舗付き共同住宅があります。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集

住之江駅から徒歩1分程と非常に立地の良い場所で、通勤・通学や買い物にも便利です。オートロックや宅配ボックス、無料Wi-Fiなどの最新設備も導入した、当社のハイグレートマンションです。5月16日より着工し、現在は杭工事を行っています。来年2月竣工、3月入居に向けて着々と工事を進めています。

高石市 伊勢住宅 採用 求人 募集