RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

営業部・企画課誕生!

この5月から本格的に「営業部・企画課」の活動がスタートしました。

不動産・住宅業界は経済状況や世界情勢、少子高齢化といった要素の影響を受けやすく、世の中の流れを見極めたうえで集客しなければ勝ち続けることが難しい業界です。従来通りの集客方法で反響が得られなくなっており、集客方法を見直すために今回「営業部・企画課」が誕生しました。

「営業企画」の役割は、自社の商品やサービスの売り上げやシェアの向上などを目的とした営業戦略を立案・策定することですが、その仕事は大きく分けて、営業戦略を立てること、円滑な営業活動をサポートして目標の達成をサポートすること。

伊勢住宅本社の窓いっぱいに大きく貼り出されているポスターはご存じでしょうか?チラシでご覧になった方もおられると思います。道を歩いていても目を惹く3人の女性のオシャレなポスター。

GWのキャンペーンのために作成したコンセプトハウスのポスターなんです。3タイプそれぞれにコンセプトを持っていて、伊勢住宅ホームページに詳細が載っています。細かく家族設定もされているので、お客様もより身近に感じていただけるかと思います。

そしてもうひとつのポスターが…。なんと!!条件を満たせば、Amazonギフト券1万円分をプレゼント!!既に多くのお問い合わせをいただいております。

現在、伊勢住宅の企画課は2名。夏までには3名に増える予定です。企画課の活動を乞うご期待!