RECRUIT SITE

RECRUITING BLOG

リクルートブログ

伊勢住宅社員を徹底調査!!【伊勢住宅社員の好きな有名人】

私たち伊勢住宅では、少しでもお客様に身近に感じていただくために、年に2回全社員にアンケートを実施してオフィシャルブログで公開しています。基本的にはお客様にもオススメしたい『好きなもの』をリサーチしています。

新しい社員が徐々に増えてきます。それではご覧ください☆

○●○●○●

『好きな有名人(芸能・スポーツ・歴史上・・・何でもOK!)』今回は偏見社員紹介付きでご紹介いたします。

会長:

いつでも活力に溢れていて、そのエネルギッシュさに驚かされます!

『松方弘樹(俳優)』

昔からの釣り仲間です。

社長:

年々貫禄が出ています。我が社の顏です。

『三谷幸喜(映画監督・脚本家)』

古畑任三郎ドラマの大ファンだから。

神例専務:

元ボーイスカウト!趣味と話題が豊富です。

『深田恭子(女優)』

いつまでも可愛い女性だから。一度会ってみたいですね。

【開発】

中田常務:

昔は社内でも近づき難い存在だったそうですが、今はすっかり丸くなったとか?!

『長渕剛(シンガーソングライター)』

着メロにしていたほどです。「純恋歌」「幸せになろうよ」の頃よく聴きましたね。

高山さん:

食べ歩きが趣味。お酒も大好きなグルメです。

『矢沢永吉(歌手)』

高校生の時からファンです。生き方がカッコ良く、もはや人生の一部ですね。

【営業】

平石さん:

お客様にファン多し!お客様第一の精神はさすがです。

『山本五十六(軍事司令官)』

言った言葉が大好きなんです。

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ」

「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば人は育たず」

藤井さん:

ふたりの娘さんとはとっても仲良し♡いつもグルメの情報交換をしています。

『ビートルズ(ロックバンド)』

「レット・イット・ビー」が好きですね。

駒澤さん:

ギャグを連発!愉快で楽しいジィジです。

『平尾誠二(ラグビー選手)』

憧れの、ラグビー界のスーパースター!

『坂本龍馬(土佐藩郷士)』

時代を築いた男だから。

『星野仙一(プロ野球選手・監督)』

持ち前のガッツが好きです。

原子さん:

裾上げ要らずの足の長さ!いつまでも太らないスマートな体型が羨ましい・・・。

『深津絵里(女優)』

シャイで昔も今も女性らしい可愛さを持ち続けているとこがいいですね。

池田さん:

いつまでたってもミステリアス!優しさには定評があります。

『坂本龍馬(土佐藩郷士)』

信念を貫き通す生き様が好きです。

西野さん:

最近すっかり貫禄が出てきた?!お客様の対応も、書く文字も、本当に丁寧です。

『安室奈美恵(歌手)』

最後のライブは号泣しましたよ。

【建築】

黒田さん:

知識の多さと深さはどこまで広がるのでしょうか?!

『土方歳三(新選組副長)』

一本の刀を心に宿す男の言葉や生き様は、「心映えの美学」を私に教えてくれます。

「男の一生というものは、美しさをつくるためのものだ」

白樫さん:

穏やかで優しい、私たちの相談役です。

『渡辺謙(俳優)』

映画ラストサムライや、大河ドラマ伊達政宗の役が好きでした。演技力が素晴らしいです。

関口さん:

あだ名はメンディー。ボソボソッと面白い事を話すタイプです。

『吉高由里子(女優)』

昔から、顔が好きです。

金原さん:

見た目とは裏腹にとても几帳面できっちりしています。話すと優しい一面も?!

『松田聖子(歌手)』

同じ年代で、あの頃のトップアイドルでしたね。

金丸さん:

キャンプで星空を楽しむロマンティストさん。今年もやっぱり!伊勢住宅NO.1の優しい男♡

『ブライアン・メイ(ミュージシャン)』

クイーンが好きで、昔似ていると言われました。

石濱さん:

仕事熱心な、優しいパパです。

『初音ミク(ボーカロイド)』

歌が好きです。

【賃貸】

大橋さん:

どんな時でもオシャレのブレがありません!アウトドアもこなす行動派です。

『篠塚和典(プロ野球選手)』

小さい頃からずっと巨人のファンです。巨人の選手で、名バッター。守りも上手で、本当にいい選手です。

杉浦さん:

一見コワモテ??喋るとめちゃ楽しい人です。

『押井守(映画監督)』

機動警察パトレイバー等の作品がすきです。

【リフォーム】

有本さん:

アイドルからアニメまでミーハーな知識はすごい!意外とメンクイです。

『白石麻衣(アイドル)』

乃木坂46の中でも、上品なところが好きですね。

藤井さん:

ゆるキャラに居そうな不思議な魅力!ついつい話しかけてしまいます。

『石田ゆり子(女優)』

綺麗なのに料理とかが出来ない、ポンコツな所が可愛いですね。

【経理】

伊勢さん:

スタイル抜群!年齢不詳な若々しさです。

『三浦知良(サッカー選手)』

自分がサッカー少年だったから、スーパースターのカズに憧れました。

小泉さん:

最近山登りを始めました!お料理上手のグルメさんです。

『沢田研二(歌手)』

20歳の頃ファンでした。カッコ良くて、声も良くて好きでした。

橋爪さん:

猫トークでいつも大盛り上がり♪笑顔がとってもキュートです

『山崎まさよし(シンガーソングライター)』

彼の歌が大好きです。

吉田さん:

いつも元気でハキハキ!お酒を飲むとさらに楽しくて面白い!本当にお話し上手です。

『佐藤健(俳優)』

「ブラッディ・マンデイ」の頃から好きです。主演の三浦春馬よりも出始めの佐藤健に惹かれました。

吉川さん:

困ったときの吉川さん☆皆から頼られる、縁の下の力持ちです。

『西郷輝彦(歌手・俳優)』

中学2年生の時からファンクラブに入りました。もう何十年来の大ファンです。